minikokoの素敵に暮らしたいブログ

間違いない!マキアージュの新作コスメがミニマリスト向きだ!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは。ミニマリストkokoです。

 

 

ミニマリストだけれど、女子力は忘れちゃいけないぜ派のkokoです☺

 

 

最近、マキアージュから発売された(7月末頃かな?)アイシャドウパレットがどうも私向きな気がして

気になって気になって仕方がないこの頃(‘ω’)

 

1つのパレットで顔全体のメイクが賄えたら、大きなポーチもいらないし、何回もあけてしめてを繰りかえす手間もない。それらが何よりの時短になるからそんなのが私は大好きです。

 

まだ今のコスメがなくならないので購入は延期になりますがその特徴を紹介しちゃいたい!

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

これこれこれこれ!!!このアイシャドウパレットです!

使い方としては、左上がベース、左下が艶カラー、右側でグラデーションをのせるっていう感じなんだそう。

 

けど、左下の艶カラーはハイライトとして鼻筋、頬骨の高いところ、額中央、あごなどに応用がきく。

左上のベースは、ほんのり色づきがありそうなので、ほんのりチークとしてもいけそう。(もともと私はチーク薄目が好き)

右側のグラデーションの部分は、通常通り使い、かつ一番下の濃いブラウンは眉に使えるんじゃないかって。

 

これ一つでアイシャドウとしても活躍するけど、顔全体に応用がきく・・・!!!

しかも時短できるやつ。

 

 

パレットは5色展開してるみたいですが、たぶんミニマリスト向きなのはドラマティックスタイリングアイズS BE233 4gと、ドラマティックスタイリングアイズS VI735 らへんが良さげ。

 

チークなしならドラマティックスタイリングアイズS BR734 も気になる!

 

なんせ、艶感のあるメイク×マットなリップの組み合わせが好きだから、このマキアージュは本当に狙い目である。。。

 

 

さすが資生堂。デパコスほど値段は高くないのに、艶やパウダーの細かさ、発色がピカイチと思っててさすがにこれはテンション爆上がった☺!

 

こういうコスメ、もっと増えてほしいです☺

 

 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

モバイルバージョンを終了