minikokoの素敵に暮らしたいブログ

小さく薄く可愛く!私のバッグは1つ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

雪国在住ミニマリストの靴事情、沢山の人に読んでいただいております・・嬉泣
皆様には頭があがりません。いつもいつも本当にありがとうございます!!

こんにちは~!洋服の比較の記事が、読まれまくっております・・!!直近でNO1かもしれない!!頑張って私の5か月を使った甲斐があります 泣 みなさま、ありがとうございます!!!さて、今日は靴の事。洋服も好きなら靴も好きです!全部出し!とか言ってすっかり出し忘れてた一部が靴でした!(おい)「思いついたもの全部出し!」でしたねwwごめんなさい!!  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});履けない靴ばかりのお家洋服と同じぐらい靴も好きで、断捨離前はファミリー用のシューズラックがギュウギ...
雪国でも大丈夫!靴は4足以上要らない。 - mini---koko.com

 

もうひとつ気づいた!

この前、このブログで私のもの全部出してみたよ~!って書いたのですが

↓これこれ

こんにちは!!タオルの記事、読んでいただいてありがとうございます!ここ最近のアクセス数が凄まじいことになっていて、うれしいやら戸惑いやら、いえ、嬉しいです!!!こんな風に公開するの初めてなので、緊張する~~~~!!汗 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});出してわかる、自分の「好き」※夫と共有しているものは出してません!じゃーん!厳選したモノたちばかり!!・・物を出して、写真撮って、物をしまって、満足してコーヒー飲んでるときに気づいたっ!撮影時に着てた服たちと、普段の靴と今朝洗...
やってみた!私の持ち物を全部出し! - mini---koko.com


私、バッグひとつでずっと過ごしてたんだ~~~~!と、かなりデカめの独り言w


ずっとバッグ1つだった実感が今もわいてないというか、不思議な感覚!

なので自分を振り返る意味も含めて普段の使い方だったりをご紹介します!

 

夫からのプレゼント



広々とした革面に、 ポソッと細く小さい字のロゴがたまらん可愛い。

夫がまだ「相方(彼氏)」だった頃、正社員試験に合格して落ち着きを取り戻し、心も片付き、すっきりした~~~!!!って時期に

「kokoさんいつもありがとうございます!!kokoさんのお陰です!!」ってプレゼントしてくれたのがこのバッグでした。
(本人はもう覚えてないかもしれない)

言葉にならないぐらい、どんな表情をしていいかわからないぐらい嬉しかったのを覚えています。
わたし泣いてたっけ?泣いたか?いや、泣いてはないわw(こら)

それからはもう毎日毎日使う使う!の嵐で、今も体の一部みたいに使い込んでいます!

革が柔らかくて、使いやすく、肌触りもよい。薄くて小さめで可愛い。

2年ちょっとの期間で、雨の日も雪の日も、台風の日も関係なくヘビロテしていますが、特にストラップの擦れや、角擦れはないという頑丈さ・・!!


↓そんな夫が、朝食を作ってくれたり

 

昼食を作ってくれたりもします!!!
これが、私より旨いんだよな~~~~~(白目)こういうのにグッとくる。





使いやすすぎる機能




画像は片方のボタンはつけっぱなし状態にしていますが、左右にボタンがあり3つの薄いポーチがくっついていて(想像以上の力で引っ張らないと取れないよ)、ストラップは真ん中のポーチについている構造。
両側2枚外し1枚で使ったり、ロゴがないポーチ(一番後ろのやつ)だけを外して2枚で使ったりができるのです!

パチン!と外し、別のバッグに入れ替えポーチとして使うこともたまにしてます。(夫のバッグにいれてもらう)

↓世の中には、色々な便利バッグが!!

こんなバッグがほしかったっ!!


エコバッグがシンデレラフィット

お買い物で夫と共有して使っているエコバッグ。



これが丁度入るサイズなのです。



かさ張らない、薄い、ピタピタで、最高なのだ!!

 

バッグの中身

私の持ち物です・・!


お財布と、ポーチ代わりの名刺ケース。




名刺ケースには、絆創膏とリップとAPC(母がくれたお守り)が入っています。




・・・以上!!w

↓先輩ブロガーのバッグの中身が参考になります!

かばん、カバン、バッグの中

 

見よ、この薄さ

 

お財布と、名刺ケース、エコバッグをいれた状態での薄さです。



ボールペンのキャップよりちょっと大きいぐらい!!!

1枚外した状態だとちょっと小さいぐらいになりますね。

ななめ掛けショルダーなので、両手も自由!
電車でも邪魔にならず、持ち物がスッと取り出せるので、もう何もかもがパーフェクトなのです。

毎日使うものだから、小さく軽く万能で使いやすいバッグを。

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了