minikokoの素敵に暮らしたいブログ

【別れ】深く、深く愛した最愛の・・お願いだから一人にしないでおくれよ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!





出会いがあれば、別れもある。


そんなことは、とうにわかっていました。


出会ってから今まで、色々な思い出がたくさんたくさん。

雨の日も、風邪の日も、インフルの日も。





↓世の中にはいろんな形のアイがある。


他人には話せない恋愛






わたしと一緒にこのおうちで呼吸して



一緒に暮らしを楽しんで。








可愛く、ときにはカッコよく一緒に住んできたじゃないか・・!!!








それなのに!




喧嘩別れだなんて・・・!!!!




悲しいよ!!!





↓胸きゅん映画やドラマを見るのが好きです。

恋愛映画 恋愛ドラマ







格好つけてほしい場面では、格好つけてくれよ~!!





例え、鉄フライパンとその勢いでまな板まで、頭上から落ちてこようとも!










「オレ!無敵なんで!(ドヤ)」って、ワンピースのルフィみたいに生きて帰ってきてくれよおお!







なんでバッキバキなんだよおう 泣

 


くそぅ泣

 

 


もう、ダイソーの粘着フックなんて買わないからっっ戻ってきておくれーー!!







かまどさあああん!!・・・の、フタあああ!


モバイルバージョンを終了