minikokoの素敵に暮らしたいブログ

YOUNG & OLSEN(ヤングアンドオルセン)のトップスを半年以上着たガチレビュー。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

市場かごにて、買い物に行ってきたで~の記事(割と深いことも書いちまった)もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます。


こんにちは!家作りのこだわりに関する記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます☺今日は食材調達の日~!最近、自己肯定感をUPさせたい!ってところから、自分の「すき」について強く考えるようになっていて「こんな感じなら素敵だな~」って自分が思う事を実行しよう!という取り組みを少しずつ少しずつ始めているわけなのですがその一つが「市場かごでお買い物をする」こと!普段は、お家のインテリアというか、コスメやらティッシュなどを入れて収納として使っている市場かご。角張りすぎない、ど...
市場かごでお買い物に行く。という素敵な暮らし。 - mini---koko.com




憧れのヤングアンドオルセン

 





服好きなら、ご存じな方も多いかもしれません、ヤングアンドオルセン。


オシャレインスタグラマーは、1人最低1着は持ってるんじゃなかろうか、という超優秀トップスです!


私も半年以上前くらいに、実は買ってみてました。てへ








まぁこれが、トップスのくせに(失礼すぎ)結構お値段がするわけなのですよ・・・!







ひゃーびっくり。


でもね、誰に聞いても、おしゃれな先輩とか、友達とか、信頼できる人たちに何度聞いても


「価値の100倍価値あるよ」っていう意味わからん回答しか返ってこないの!


え?そんなにいいの(*’▽’)


→ 流行&話題のファッションニュースファッションブログ・テーマ





とはいえ、手に取った感触は、ユニクロとかGUとかで見るようなカットソーとかわらんわけで(めちゃ失礼)


ほんまかいな!!って思ったよ。


騙されたと思って、買ってみなよ!!!


って、ごり押しを頂いて




買ったのよ( ゚Д゚)



かったんかーい。






 

実際いかがなもんか?

 

新品の時の、写真を残しておくのを忘れた。



ので、文章で力説しちゃう!!



前回の比較記事と同じぐらい、2019年12月ぐらいからほぼ毎日着倒した。



まずは襟元








さすがに、セントジェームスさんよりは劣るか~~~って思ったけど

生地の厚みがセントの半分なので、その割にすばらしいかも( ゚Д゚)って思う。


しかもこの画像は、洗いたてほやほやじゃなく、私が1日中着続けた、脱ぎたてほやほや(*´Д`)←


なので、ちょっと形が崩れてるのは、着てたせいも半分ぐらい考慮して


薄さに対して、丈夫さが出てる、確実に出てる!!!








生地感は、Tシャツみたいな感じ。コットン100%で作られています。









ヤンオルの素晴らしいところは、洗濯するごとにリセットされること!!!


洗濯したら、あれ??これは、SSサイズだったか???ってぐらい縮むのだけど

袖をとおして、10分も着たら「体のライン+ちょいゆとり」のサイズまで伸びるというか、フィットするというか、馴染むの!!!





余計なあれだったら、あれなのですが、ごめんなさいね、参考までに書きます!!!

身幅が、平置きでだいたい40センチのサイズで

私のバストは92センチ(ワー―ーーオ!)


それでも馴染んでくれるのだ!!!


で、ついでに私は砂時計体型なので、オチリがしっかりしているのだ。


けど!きちんとフィットしてくれる!!!









その証拠が、こちら






おわかりいただけるだろうか・・・・



ここ!






先ほど申し上げました通り、脱ぎたてほやほやだもんで、私の体に添ってこうカーブになっているのだ。


スゲー( ゚Д゚)



これは、購入した当時から起きている現象で、

友人先輩もみな言っていた!

「洗ったら戻るけど、着たら一瞬で体に馴染むからすげーよ!!!」



と!


→ アパレル、衣料品、服、服装、服飾ファッションブログ・テーマ










生地感もふわふわしているのに、サラサラもしていて、程よく暖かくて


今日、気温14度ぐらいだったのだが、このトップス1枚(羽織りなし)で買い物行って帰宅したころには背中もワキも汗~ア~セ~汗~だった。(汚)


さすがに真冬はこれ1枚にトレンチコートじゃ寒いので、羽織が必要だったけど

パジャマとして使うのも全然ありな素材なので、着倒しまくってもう無理!!ってなったらそのままパジャマ兼、部屋着チームに抜擢したいと思う!!



色は、黒とか白もあるんだけど


白は透けやすいかもしれない。黒は、真っ黒ーーーー!なので、お好きな方はいいかもしれない。

でも、色あせを考えるなら、絶対にヌーディーカラーだと思う!!!!(ミニマリストのサイクルじゃ色あせしやすいよぅ)





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了