minikokoの素敵に暮らしたいブログ

安物買いの銭失いいいいい!!!(爆)

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!




ガタガタ来るタイプ=疲れやすい でっせ(゚∀゚)

口もわるけりゃ態度も悪くなる でっせ(゚∀゚)

どんどん胃の調子がおかしくなって、口に食材を放り込むだけの、栄養が摂れない体になって、、白目

という、前段階のことを書いた記事も沢山の方に読んでいただいてます!今からでも遅くない。胃のサポートを(゚∀゚)

↓沢山の方に読んでいただきました、ありがとうございます!

こんにちは~!一般のひとが1日1食、もしくは3食食べない(食べられない)件について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!健康になれば、勝手に痩せてくから、まずは栄養価の高いものを3食、胃のサポートをしながらお食べ(゚∀゚)さて、今日は年を重ねても元気な人と、ある一定の年齢になって、ガタが来る人について書きます!このブログを読んでくださった方の中にも、そういう経験がある方がいらっしゃるかもしれませんが実は、「なぜ、そこでガタがくるのか」は私の中で結構分類されています。加齢の...
- mini---koko.com





さて、今日は、安物買いの銭失い、「koko氏、やらかした。あれほど言ったのに」なやつです(゚∀゚)

めずらしく現金がお財布に入っているので、記念にパシャリ。








990円の魔法

 

先日、ずーーーーと長らく愛用していた、お値段の張る鼠径部を圧迫しないショーツ(ぱんつ)がボロボロになったので

楽天で見つけた鼠径部を圧迫しない、激安ショーツを買いました!(という記事も書きました)



シルク素材で、お肌にもやさしく、オマタにもやさしく、環境にも優しいやつを買ったのだ。



1000円未満の、なーーーー(゚∀゚)



届いて3日で、1枚破れ。



やぶれ!?


前マチ部分が裂けたの(゚∀゚)




ズボンの中にシャツをギュウギュウ入れようとモタモタしていたときに



ん・・・・?


今なんか、感触がちがった・・・あきらかにシルクの触り心地ではなく・・・・ワシャッという感触だった(こらw)



ん・・・?



目視したら穴空いてたのおおおおお(゚∀゚)!!!



恥ずかしくて夫にも言えなかった。(結局言った)


私がわるいんじゃ。





以前購入したショーツは、3枚で1年半ぐらい使えたんですよね、、(確か)



普段、服とかバッグとか、靴とかは「質良く、長く使う」がモットーなのに


なぜ・・・・・・・・・!なぜだ!悔やまれる。


→ 買って失敗したモノ インテリアブログ・テーマ 






 

3枚購入したのだが・・。

 

シルクのショーツは3枚まとめ買いしたんす。

そのうちの1枚が3日でさようならして、もしかしたら他のやつもジリジリと裂ける方向に進んでいるかもしれない・・・


と思っていた。



が、残り2枚も




穴あきすんぜん!!!!(゚∀゚)ひぇー(゚∀゚)

→ 失敗したコーデや失敗した買い物 ファッションブログ・テーマ





靴下の、穴が開くすれっすれのレースのような状態になってる感じが、私のオマタに起こっている・・・!笑



ショーツも黒だし、バレないか。(そういう問題じゃない)




裂けるか裂けないか、だましだまし使っているんだけど、もうそろそろ本気で考えた方がいい。


もう本当に、紙一重なところまで、だましだまし使っているのじゃ。笑





オーガニックコットンがよろし!

 

 

どうしてもオーガニックコットンでありたい。

天然素材にはこだわりたいってんで、色々今までに使ったことのある下着やら、なんやらを調べていた時に


思いだした!!!!



Souple Luz(スープレルース)・・・!

→ オーガニック*無添加 ライフスタイルブログ・テーマ




キャミソールが気になって気になって仕方がなかった時が2年ぐらい前にあって、


そういえばそこがショーツを出していたな、と(゚∀゚)





取扱店は、まだまだ少ないです。





これ、私のまわりのアパレル民は、揃いも揃って持っている。笑


ボクサータイプが多いかな。





SNSでも、私が思うオシャレなおねぇさんは、軒並みここのキャミソールを持ってたりする。



 

震える手で、購入をしてみようか。


友だちに聞いてみたら


「え?めっちゃ長持ちするし、肌触りよすぎるし、暖かいのに涼しいとかいうよくわからん感じだし、肌へのフィット感すさまじいから、はよ買いなよ笑 つか、まだ買ってなかったんかwミニマリストこじらせかwww」



と、言われる笑



こじらせてないわ!笑





そんなに良いなら、買うわ!笑





というわけで、楽天にお願いしているところです(゚∀゚)


もう、安すぎるのには手を出さない(゚∀゚)決めた(゚∀゚)←何回も決めてる


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了