minikokoの素敵に暮らしたいブログ

今月は57万円分。私がバンバン返済するワケ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

久しぶりに、夜の営み不足関連のことを書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは~!ラベリングの記事も沢山の方によんでいただきました!ありがとうございます!!さて、今日は男性の性欲のことを書きまする。以前、夜の営み不足について書いた記事について、沢山の方からお問い合わせをいただきました。自分自身がどうしても辛くて無理で、でもどうにかしたいという方それから、相手がどうしても無理で本当に悲しいという方などなど色々ご家庭によって事情は様々ですよね。ほんっとうに辛いんです。特に妊活してるのに営みが少ないって人も多い。以前の我が家も、それらとはまた違ったニュアンスだった...
- mini---koko.com



補足ですが、初潮を迎えたお子さんや、思春期の男の子は特に成長期真っただ中なのでコレステロール枯渇しまっせ!



さて、今日は住宅ローンのこと!


夫と話し合いをしまして、次は57万円の繰上返済手続きをしようかね、ということになりましたーっ!





 

なぜ、そんなにも返すのか

 

利息を安く抑えるためってのはもちろんなのですが


私はきっと、ゴールに向かってストイックに立ち向かい突き進むことが、大好物なんだと思う(゚∀゚)笑

猪突猛進している自分が好きというか。笑



貯金も、あればあるほどいいけどとりあえず夫の年収の半分ぐらいはクリアしていれば、困ることはないと思ふのです。


まだ、子供がいるわけでもないので、何かの緊急事態が起こったとしてもとりあえず半年収があればOK

→ 住まいに関する事 住まいブログ・テーマ



それ以外は、好きな事に使うもよし、貯めるもよし、返済するもよし、と思っています。



だからこそ、繰上返済に没頭できるのだと、思ふ(゚∀゚)








 

今回は、色々重なっているだけ

 

とはいえ、先月90万返したばかりなので、大丈夫か?と心配されているかたもいらっしゃるかもしれぬ。


がしかし(゚∀゚)




最近は、色々な収入が重なりました。


夫の昇給分

私の失業保険

ボーナス(゚∀゚)

コロナの20万円(゚∀゚)


そして、いつもの生活費からはみ出た金額(゚∀゚)



これらを、全部住宅ローンにぶち込んでおります。笑


はい、わたくし絶賛求職中でございます。


→ 借金返済への道 メンタルヘルスブログ・テーマ




というわけで現段階で、貯金は一旦ストップ。

全部を住宅ローン返済することにシフトしています!

1万円でも2万円でも早く払っていきたい。



はよ無くなれ~土地代金よ~はよなくなれ~~~~~い(燃)






何かを追いかけるのが好きとかいう変態ぶり

 

夫にもよく言われる、周りからも言われる


kokoは、何か決めたら本当にそれによくこだわり、よく突き詰め、よくやりきる。と。笑






近くにいればいるほど、窮屈に思う事もあるかもしれないね~!!いつもすみません!



けどわたしは、そういう人生に魅力を感じるというか


ヌーを追っかけるチーターみたいな感じで、追っかけて追っかけて突き進むのがすきなのじゃ。笑


そのための最短ルートはどうで


そのために持つべき武器はあれで


そのために備えるべき姿勢はどうで




そういうのを分析してやっていくのが、たまらん楽しいのである。笑

→ お金を貯める方法 小遣いブログ・テーマ




結果、その獲物を取れたら、やったー!だし

逃しても、ま!そんなこともあるわね!ぐらいな感じなので、ガチガチすぎるほどでもない、と思っている(え?)


こんにちは。ミニマリストkokoです! 借金完済は、誰にでも絶対にできる。 ※ガチで本気で、マジで書いたのでめっちゃ長いです(笑) 今も苦しんでいる、どなたかの力になれればと思い私が経験した全てをここに晒します。 大丈夫、絶対に完済できます。 私の個人的な情報も公開することになりますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。 これは、当時私の借金嫌いを知った上で、ツラっと結婚前提にお付き合いをしていた【元相方】(ようは、騙されてたってやつですw)のお話です。
手取り16万円/非実家暮らしで約200万の借金をたった9か月で完済させた全貌... - note.com







ミニマリストになったのも、この性格があってこそだと思ふ。


プラスチックフリーに取り組むのも、この性格があってこそだと思っている。


それが、わたしらしさなのかな~~~とも思ふ。





が、しかし痩せない!なぜだ!!!!!←



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了