minikokoの素敵に暮らしたいブログ

必要なものは無し!時計ベルトなどの臭いニオイを消す方法。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!


サプリやプロテインが合わない時の飲み方の工夫について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!気絶について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!皆さん、眠気と思っているけど、実は気絶なんですぞ~~~~(゚∀゚)  さて、今日はサプリやらスープ、プロテインを飲んでお腹やメンタルなどの具合があまりよろしくなくなってしまった場合の別の方法の試しかたを、書いていきます!私はこうして色々な症状が抑えられたので、参考までに!  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});プロテインで体調が崩れてしまう 例えばこんな症状です!・お腹周りが重たい感じがする・...
- mini---koko.com



さて皆さん、時計や、腰のベルトのニオイが気になったことはありませんか(゚∀゚)


特に、腕時計の革ベルトは、使い込んでいくうちに酸っぱいニオイがしてきたり(゚∀゚)

くせ~~~(゚∀゚)ってなること、あると思います。




革は、どんどん汗も皮脂も吸収しますからね( ゚Д゚)!







かといって、ベルトを洗うっていうのもなんだか怖いし

革クリーナーで拭いてもなんだかあまりしっくりこなかったり



知らない人は、買い換えるしかないって思っているかもしれません。









が!









実はこれ、太陽のパワーでニオイが落ちるのだ・・・!



天日干しでござる!

→ 掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ



毎日外して、外しておくだけでは取れないニオイも太陽に当てて、天日干しするだけでスッキリなります!






あまりに長時間干しすぎると、電気製品なので爆発とかが怖いから、配慮をする必要があるのじゃが。。



でも、本当にウソみたいにニオイが消えまする!




あと革靴も、モノによっては直射日光避けてねなんていわれているのですが

天日干しするだけでニオイが抑えられます・・!(自己責任で(゚∀゚))

スニーカーではあまり効果を感じないけど、革靴は感じる。


この方法で、すぐに買い換えなくても大丈夫なので、

経年変化も楽しめます(`・ω・´)

→ アンティークなもの古いもの インテリアブログ・テーマ



初めてやってみたときは、


ほんっとに、夫の時計がくっさいから!!!!←

嗅ぎたくなかったけれど、嗅いでみたらぜんっぜんニオイがしなくて感激した( ゚Д゚)!!!


2人で

「・・・・っクンクンっ・・・ぬおおおお!!!!!無臭ー!!!

あのすっぱいのどこいったーーー!!笑笑 すっげーええ!!!笑」


と、大興奮の大盛り上がりできたので、ぜひ友人やパートナーと一緒にお楽しみください。笑



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。









 

モバイルバージョンを終了