minikokoの素敵に暮らしたいブログ

一目惚れ!毎日でも行きたくなる「ふきだし公園」に行ってきました!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

苦手について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!私の思ふ、素敵空間について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!なるべく、自宅でも再現できたら最高ですよね(゚∀゚)ありがとうございます!私はミニマリストになってから、自分の苦手な場所がはっきりとわかるようになりました。そのため、その場に遭遇することを極力避けることができるので、割とストレスフリーが叶います。無自覚で消耗している人の方が割と多いんじゃなかろうか。普段からお疲れ気味で、常にイライラしてしまう場合なんかは、こういう無自覚の消耗が関係しているのかな、と思いまする。今...
ミニマリストは、[苦手]がはっきりわかる。 - mini---koko.com




自然好きな私にもってこいのスポット

 

海だとか、湖だとか、山とか、木とかが大好きなわたくし。


夫が、きっと気に入ると思うよ!!!いいぜ!!!と、連れて行ってくれました!


北海道の京極町にある、湧き水を汲めるスポット「ふきだし公園」です!



行ってみたら、ガチで一目惚れして、その場所が好きで好きでたまらなくなったので

皆さんにもその素敵さをおすそわけできたらなと思います(*´ω`*)

→ お出かけスポット 子育てブログ・テーマ



京極町のお水といえば、商品になっちゃってるぐらい北海道では有名です!








ただ、その現場に行ってみた人というのは、割と少ないのかな~~という印象


わたしもアラサーにして初めて行きました!



 

 

では、さっそくお裾分け(゚∀゚)

 

私のベストショットはこれ・・・!!!







ここだけは気温が5度ぐらい下がっていて、マイナスイオンもりもりでござった(´;ω;`)感動






コケ丸みたいな岩の間から、水がふきだしている場所もあって、なんだか可愛い~~!

→ 北海道のおすすめスポット グルメブログ・テーマ








上には展望台みたいなところもあったりして、結構大がかりな公園になっています。

ピクニックとかに最高(゚∀゚)


 


反対側には、大きく池があって、隙間から顔をだしている岩には

コケが沢山ついていたりして、こういうのも素敵だった~~~(゚∀゚)







水くみは、こういう場所で行います!


まるで流しそうめんのあれのようなこちら







と、岩のすき間からちょろちょろと出ているこちら


 

 



水汲みガチ勢なんかもいらっしゃって、20Lのポリタンク10個ぐらい持ってきて汲んで運んでいる方もいるぐらい。



本当に冷たくって、美味しかった!!!!!


私は、結構お腹いっぱいで行ったのですが、ボトル1本一気飲みしてしまいました。笑 ちゃぽんちゃぽん








平日だったからか、人があまりおらず、密も避けられて優雅に過ごすことができた・・・!



義父が、ここが大好きで夫が小さな頃はよく連れてきてもらっていたのだとか。


おとうさん!最高です!!!!!!!!!ありがとうございます!!!


秋の紅葉の時期もきっと最高なんだろうなぁ~~~(*´ω`*)

→ おススメ紅葉スポット 写真ブログ・テーマ




千歳から車で2時間かからないぐらいで着けるので、意外と近い(札幌ー千歳間とあまりかわらない)ので

北海道に来たときにはぜひ行ってみてほしいのです(*´ω`*)!!!

札幌からも、1時間~2時間くらいで着きまする!



あ~~~~~また行きたい~~~~~よぅ


場所に一目惚れとは、初体験でござる。


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了