minikokoの素敵に暮らしたいブログ

たった1泊2日の荷物で、無計画な弾丸3泊4日を過ごしてみた!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

ふきだし公園の記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは~!苦手について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!自然好きな私にもってこいのスポット 海だとか、湖だとか、山とか、木とかが大好きなわたくし。夫が、きっと気に入ると思うよ!!!いいぜ!!!と、連れて行ってくれました!北海道の京極町にある、湧き水を汲めるスポット「ふきだし公園」です!行ってみたら、ガチで一目惚れして、その場所が好きで好きでたまらなくなったので皆さんにもその素敵さをおすそわけできたらなと思います(*´ω`*)→ お出かけスポット 子育てブログ・テーマ...
一目惚れ!毎日でも行きたくなる「ふきだし公園」に行ってきました! - mini---koko.com



夫が、夏休みを頂けたので一緒に「密避けミニマル旅」へ行ってきました!





テーマは、「自由にやりたいことをやる」です!

 

※コロナに配慮は忘れない





1泊2日の予定で、宿を決めたのは出発の2日前。ホテルの方はさぞ驚いたことでしょう。笑





予定どおり、1泊2日を過ごしたその2日目に、


夫~~~この後どうするん???



え?(゚∀゚) 京極行こ(*´ω`*)





ってことで、あの、ふきだし公園に行くことになりました!


こんにちは~!苦手について書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!自然好きな私にもってこいのスポット 海だとか、湖だとか、山とか、木とかが大好きなわたくし。夫が、きっと気に入ると思うよ!!!いいぜ!!!と、連れて行ってくれました!北海道の京極町にある、湧き水を汲めるスポット「ふきだし公園」です!行ってみたら、ガチで一目惚れして、その場所が好きで好きでたまらなくなったので皆さんにもその素敵さをおすそわけできたらなと思います(*´ω`*)→ お出かけスポット 子育てブログ・テーマ...
一目惚れ!毎日でも行きたくなる「ふきだし公園」に行ってきました! - mini---koko.com



公園を散々満喫したあとで、夫~ふきだし公園のあとどうする~~?


って聞いてみましたら



え~~~白老町に最近できた観光スポット「ウポポイ」行ってみる??



うへぇ(゚∀゚)

→ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ





ウポポイ終了間際に


夫~~~この後どうする~~?




うーん、帰りたくないからもう1泊しようよ(*´ω`*)


・・・時刻はすでに午後19時。それから宿を決めました。笑











ギリギリ見つかった宿に滞在して、2泊3日目。


その朝、夫~~~今日はどうするの?(゚∀゚)


え!チャリ乗りたい!あと、海とか湖とか行きたい!



というわけで、湖に行って、ハクチョウボートに乗り、レンタルのチャリで爆走して汗だくになり







夫~~~このあとどうする~~? ←楽しくなってきた


海行こ!


というわけで、海水浴場へ行き、思う存分にマグネシウムとVDを合成して

→ 仲良し夫婦二人暮らし 家族ブログ・テーマ





夫~~~このあとどうする?(゚∀゚) ←どんどん楽しくなっていく



今日も泊まろ(゚∀゚)



というわけで、結果、夫の夏休みを思う存分に使った3泊4日の弾丸旅になりました。











手荷物は1泊2日分で、リュック1つ。


洗濯は、普段から手洗いしているので全く困らず。



これまでの旅は、あれこれ決めてからその決めたとおりに行く的なのが多かったので

ダーツの旅的でとても楽しかったです(゚∀゚)



あれこれと、服やタオルなどを買い足すわけでもなく、手元にある物だけで帰宅。


ある程度、持ち物が減ってきたら一度は試して頂きたい旅のしかたです!






今回は、すべて田舎へ。あまり人と関わることなく回れたので、心おきなく過ごせました。



料理のお味や、お部屋のうんぬんはピンキリだったのだけど

唯一、温泉だけはすべてにおいて最強最高でした・・!!!!


源泉バンザイ!





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了