minikokoの素敵に暮らしたいブログ

つい、手にも塗りたくなる!お可愛秋カラーネイル!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!


普段は手にネイルをしない私ですが、最近見つけたイエベカラーの

しかも激カワなポリッシュを購入しました!!!





カボチャを煮込んだような、完熟トマトを煮込んだような

何とも言えない色味が可愛すぎます(*´ω`*)

セルフネイル 美容ブログ・テーマ










普段は足にしかネイルをしない私ですが、足に塗ってみて思わずかわいいいいい!!!

となり、ついつい手にも塗りたくなっちゃいました!


こんな風に感じたカラーは初めてです(´;ω;`)!!!

安可愛いもの大集合




めちゃくちゃ手がキレイに見える・・・・( ゚Д゚)!

イエベちゃんに、猛烈オススメしたいです!






肌が白く見えると思っていたが、ただ蒼白にみえていただけだった、というオチの

ブルべカラーネイル。





こちらはこの夏とってもお世話になり、もうドロドロでビヨンビヨンなのでさようならです。









それともう一色、今年の新色で出た色味で、マスタードのようなテイストのポリッシュも可愛くて

めちゃくちゃ迷いました!!!


なんじゃこの可愛さは( ゚Д゚)!




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了