minikokoの素敵に暮らしたいブログ

「究極になんんんんにもない」にしたいといふ思い

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

冠婚葬祭?服について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!スキンケアについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!インスタライブで、冠婚葬祭用の洋服どうしてますかーっと質問をいただいたもののまじで薄暗いし、わかりにくすぎて撃沈して、わたしもなんだか恥ずかしくて、だったので記事でお答えすることになりました。笑(ごめんなしゃーw) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});私のコーデはこちらです~!トップスは、ENFOLDというところのを愛用しています。胸元はVネックになっていて、とろみのある生地感で、丈...
私のパーティコーデ。 - mini---koko.com



最近、捨て活欲が爆発しております(゚∀゚)


本心としては、ほんっとに!なんにもないに!したい!!!という感じ。


例えば洗面台には歯ブラシと歯磨き粉だけ置きたい、それ以外を置きたくない

別の場所に保管とかもしたくないので、かみそりとかなんだとかも全部捨てたい・・!!!

とか。笑


キッチンももっと減らしたい!とか

洋服ももっと減らしたい!とか



もう、本当に変態の領域にはいってきているかもしれません。笑


本日も、ポチお願いいたします(*ノωノ)

持たない暮らし ライフスタイルブログ・テーマ

いつも皆さんありがとうございます!!そのポチ届いてます!






あ、そうだ、洋服売ります!



もしこのブログを読んでくださっている方で、安く買いたい!って方がいらっしゃったらご連絡ください(゚∀゚)


・セントジェームス ピリアック 青白ボーダー、ネイビー
・オーシバル 7分袖 赤白ボーダー
・アニエスベー 白黒ボーダーT
・エストネーション ノースリーブ 黒

です!

全部綿100%で、しっかりしてるでござる。

古着屋さんとか行っても、この状態であれば5000円以上ぐらいはするかな、

クッタクタのボロッボロの黄ばみとか付いたやつでも2000円ぐらいはするはず(私が見た時はそうでした)なので

この機会に、ぜひ・・・(゚∀゚)

期限は割と早いです(゚∀゚)










↓一部違うのとか、被ってるのとかありますが、イメージです。














話を戻して・・


昨日インスタライブで断捨離をして、いくらかモノが減ったのですが

まだ、やりたいです(゚∀゚)


まだなんか、捨て足りない感じがしています。


なんでしょう、引っ越しのための段ボールがあるからかしら?


とてつもなく心がざわついております。笑



まだ、そのざわざわがとれず、なんだかなぁという感じです!


もう、この部屋の全てを手放したい・・・・!

そんなぐらいの勢いでございます(゚∀゚)はっはっは!



出来る限り、やるぞ(`・ω・´)←







 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





モバイルバージョンを終了