minikokoの素敵に暮らしたいブログ

これからの季節に神レギンス、現る!!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

捨て活に燃えまくってる気持ちを熱く書きました。

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました!

こんにちは!冠婚葬祭?服について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!最近、捨て活欲が爆発しております(゚∀゚)本心としては、ほんっとに!なんにもないに!したい!!!という感じ。例えば洗面台には歯ブラシと歯磨き粉だけ置きたい、それ以外を置きたくない別の場所に保管とかもしたくないので、かみそりとかなんだとかも全部捨てたい・・!!!とか。笑キッチンももっと減らしたい!とか洋服ももっと減らしたい!とかもう、本当に変態の領域にはいってきているかもしれません。笑本日も、ポチお...
「究極になんんんんにもない」にしたいといふ思い - mini---koko.com


私のレギンス、使用開始1か月以上経ったのでレビューします!










私にとっては、一生使っていきたいと思えるほどの品でございます・・・!!!


というのも、履き心地がふわふわしていて

手触りもなめらかな感じで、マシュマロを触ってるかのような感じ・・!


めちゃくちゃ柔らかくて、ストレッチが効いているのに生地伸びはしません( ゚Д゚)


お肌もかゆくならず、乾燥もせず、厚すぎず、薄すぎずな生地感が絶妙なのです・・・!


敏感肌さんでも使えるように、ぼこぼことした縫い目が外側、肌に当たる部分はなるべくシンプルな作りになっているので

安心して使えます◎

→ 大人の女性の下着とインナー ファッションブログ・テーマ





体育座りをしたときのヒザまわりを、ずっと撫でていたくなる(´;ω;`)♡








お腹周りも、ウエストラインまですっぽり覆ってくれるので

ワンピースの下に履くのはもちろんだけれど、冬の部屋着やパジャマの下に履いても

とても暖かく過ごせるかと思います(`・ω・´)

下半身がしっかりした方でも、ちゃんと伸縮してくれるので安心して着られます◎!





今まで使ってみたレギンスの中で、いちばんよき(`・ω・´)









メンズ用があれば、夫に履いてもらって、お尻(゚∀゚)!!!!多分、最高になります(`・ω・´)!

尻族はぜひ(`・ω・´)w


本日もポチいただけると泣いて喜びます(´;ω;`)!

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ


 





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了