minikokoの素敵に暮らしたいブログ

引っ越しが終了しました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

扁桃炎への栄養アプローチについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!捨て活に行き詰まっときに試してたことを書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!さてさて、幼少の頃から「扁桃腺がバカデカいw」と医師から言われてきたわたくし。今回、引っ越し目前にとうとう腫れやがりました(゚∀゚)てんめぇ(゚∀゚)ww←までも、姪っ子のかわいいかわいい風邪菌なので、ありがたく頂戴いたします(*ノωノ)(黙) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});分子栄養学を始めて、一回も風邪らしい症状が出たことがなかったのでまじ、いつぶりだろうか?(; ・`д・´)2...
扁桃炎(風邪)への栄養アプローチ。 - mini---koko.com





無事に、新居の引き渡しが終了しました!


5年間お世話になったこのお部屋がからっぽになった時、

この部屋あっての今のわたしたちだよね~~~(いろんな意味で)と、数々の思い出に胸がジーンとなったのでした。




近隣トラブルやらにまきこまれたり、




結露によるカビカビハウスだったり



騒音が凄まじくて、ドンドン聞こえるのが普通みたいな建物でしたが

この部屋がなかったら、私はミニマリストにもなっていないし

夫とも結婚できていなかったかもしれませぬ。。




そして、夫もこの部屋に助けられたことがたくさんあったと、、


ジーン(´;ω;`)


↓ポチ頂けたら、更に泣いて喜びます(´;ω;`)!
→断捨離シンプル&ミニマムな暮らしその他生活ブログ・テーマ



ありがとう!!!といいつつ、2人でブレーカー落としの義をやりましてん(゚∀゚)








さてさて、新居ですが


当初は、テープカットやらのセレモニーが用意されていたようで。。

全力でお断りしました。笑



新築戸建てだけど、私たちにとっては「普通の引っ越し」とあまり変わらない感覚だからかもしれませぬ!

夫もわたしも、そういった形式ばったイベント?が苦手なタイプでして( ゚Д゚)


病み上がりだったこともあり、簡潔に、質素に、終わらせて頂くようにお願いして、そのようにしていただきました。








家作りの最後の方では、いつも温厚な夫でさえブチギレる案件が多発して(担当さんへは丁寧に意見してくれたゾ)、めちゃくちゃ不安になったけど、最終的にとっても素敵に仕上げて頂き、新設丁寧な対応をしていただきました。

よかった~(´;ω;`)!


正直、担当さんは戸惑いしかなかったと思います。

けれど、内装もミニマリストで且つこだわりが強い私たちの希望に、可能な限り寄り添ってくださいました(´;ω;`)


おかげさまで、最高に可愛くて、私たちらしいミニマムなおうちになりました!







イケメンの大工さんと、イケイケオラオラな雰囲気の設備屋さんには、終始感動させられっぱなし( ゚Д゚)!






まじで感謝しかございませぬ。


ありがとうございました!!!(´;ω;`)








住んでみている感想としては、ほんっとに温かいです(゚∀゚)!


気密性に優れたお家を売りにしているメーカーで、北海道ではめちゃくちゃ大事ですよね(`・ω・´)

うちは床暖をいれず、ストーブ1つでの生活ですが、朝起きてからのたった30分間つけただけで

翌朝まで全くつけなくても大丈夫です( ゚Д゚)!!(現在の気温最高18℃/最低7℃くらい)


むしろお掃除とかしてたら汗が出てきちゃうレベル(゚∀゚)!


部屋の広さはアパートの倍あるけれど、ストーブの使用時間は数百万分の1じゃないかなという体感です(*´Д`)!


またちょこちょことお部屋の紹介やらをさせていただきますね(゚∀゚)


取り急ぎご報告でござる!





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了