minikokoの素敵に暮らしたいブログ

キッチンでの過ごし時間が楽しくなりました。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

好きなものだけに囲まれて暮らすについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!洗濯機のない暮らしについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!引っ越してから、以前にもましてより「自分の好き」が明確化したように感じます! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});モノが沢山あって、かつ古いアパートに住んでいた頃は、私の「これだ!」の基準もブレブレで好き!と思って買ってみたものの、部屋に置いてみたらなんか違う?が沢山起きていた感じでその度捨てて、が多く、すんげー勿体ないことをしていたのでござる(´;ω;`)加えて、暮らしや気持...
好きなモノだけに囲まれて暮らす。 - mini---koko.com



毎日、外出の予定があったりなんだりかんだり、忙しい日々を過ごせています。

ヒマすぎで、ぼーっと過ごす日も良いけれど、わたわたと忙しくしている自分も好きだったりします(*´ω`*)


今日は朝早くから予定があって、夫のお見送りを済ませてから急いで自分の準備を済ませ家を出ました(`・ω・´)







公共交通機関を利用しつつ、その後20分くらい歩いてお目当ての場所に!

初めて通る道ばかりで、なんだか探検している気分になってとてもワクワクしました!

お昼前には帰宅して、DIYの続きをちらちらと。




無印のふたの選べるゴミ箱(?)を、お気に入りの色味にペイントをほどこし。





グレーのような?白のような色味は、新居にはイマイチだったので、塗ることにしたのです(`・ω・´)



DIYについて、インスタを見て頂いて、新築なのにDIYしちゃうの!?と驚かれた方もいらっしゃったようで申し訳ござらぬ(゚∀゚)



実は、ホームメーカーさんにお願いして色味を変えて施工して頂くよりも

自分で塗った方が安いので、最初からDIYする前提で作ってもらった箇所が我が家にはたくさんあるのです(*´ω`*)

その箇所を地道にDIYしていっている感じでしてね(゚∀゚)


元々後から塗る前提でしたので、ご安心を!(゚∀゚)









今日はおでかけがあったり、作業をしたりで、なんやかんやぐったり疲労感を感じた1日でした。




だけれど、その時間は毎日やってくる(゚∀゚)

夕食作り~~(゚∀゚)




はぁて、、やるか、、と重たい腰を上げてかまどさんに火をつけてみましたら






あ~ら不思議!この可愛さに思わずやる気がアップしましてね、(*´ω`*)









以前なら「あ、ゆげ出てきた。」ぐらいにしか思わなかったのだけれど

今は、それすらもキッチンのアクセントになっとるうう!なんて、テンションが爆上がりして






自宅でそんなん感じる事ある?( ゚Д゚)

私って今、とても幸せな時間を過ごしてるんじゃなか!?( ゚Д゚)



などと、心がウキウキしておりましてね、

以前と比べ物にならないぐらい、キッチンで過ごすことが楽しくなっているなぁと

実感したのでした。


本日もポチいただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)

日々の暮らしをシンプル&豊かに その他生活ブログ・テーマ





どれもこれもそれも、夫が働いてくれているおかげや。


ありがたき幸せ。





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。





 

モバイルバージョンを終了