minikokoの素敵に暮らしたいブログ

モフモフにしたらお掃除が楽しくなりました!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

畑仕込みについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!クローゼットを辞めた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!昨日と今日、大変に疲れております(´;ω;`)久しぶりに全身が筋肉痛で、目がシパシパしていて、今すぐにでもお布団に入ったろか!ぐらいな、やーつです。昨日のお昼に、思い付きでレンタルカーを借りました!レンタルカーを借りたって日本語おかしくにゃい(゚∀゚)?我が家では、レンタカーじゃないの、レンタルカーなの(゚∀゚) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ほんで、レンタルカーでカインズに行きまして、土...
秋の畑仕込みをしてみたら。 - mini---koko.com



もっふもふのやつ、見つけました(゚∀゚)







先日、レンタルカーをしたついでに

たまにしか行けないアンティークショップへ行ったら、モフモフに出会いました(*´ω`*)

北海道ではダルトンがあまり売ってないのだ(´;ω;`)



小さいころ、我が家にもあって毎日使ってました!





オーストリッチはたき!




柄の部分はわたしの大好物、バンブーです!

みつけた瞬間にこれじゃあああ!ってなって、夫にお会計をお願いいたしました(`・ω・´)(ありがとう)










革のストラップ(?)がついていて、どこにでも引っ掛けられる作りです。





これを導入してから、掃除機をかけるまでのハードルが下がりました。


ぽふぽふしたくてしたくてたまらない自分がいます(゚∀゚)
→ 暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ




 

インテリアにも馴染んで、掃除道具なのだけど、かけてても可愛いってのがポイントやけん!!!!(`・ω・´)
→ 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ



我が家には梁があるので、柄が少し長めなのもとても助かるのでござる!!









ほんでこれが、我が家のブラインドのほこりを一発で削ぎ落としてくれます!なでるだけ!


パソコンのキーボードのすき間から、レンジフード上部のほこりから、何から何まで一発で取りさらってくれるって

とてもうれしいですよね( ゚Д゚)!

使い捨てのモノとは違って、




お手入れしていけば、長らく使えるのだから・・私にとっても環境にとっても最高でござる(*´ω`*)



 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

モバイルバージョンを終了