minikokoの素敵に暮らしたいブログ

クローゼットの模様替えをしました!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

キッチンについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!ソックスを破格で手に入れた記事について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!今回、キッチンの収納配置を変えました!元のキッチン収納はこんな感じです!この場所と、キッチンの上の棚以外にはキッチングッズはございませぬ。乾きものなどのストックも、調味料も、ふきんも、なにもかも、台所用品はすべて台所に。食に関するものはすべて台所に。→ 収納の法則その他生活ブログ・テーマそれ以外の場所へはみ出てしまいそうなら捨てる、減らす、捨てる、減らす、が生じないように買う...
キッチン収納配置を変えて、この台所に思ふ。 - mini---koko.com



2階のクローゼット空間を模様替えすることにしました!


朝、掃除機をかけていたら、突然模様替えしたいスイッチが爆オンになりやした(`・ω・´)

 

 

 

 

 

びほ~



前はこんな感じでチェアがあって、鏡があって、ラックがあって、足台があって、でしたが






しれ~っとちょこ変えをして、最近はこんな感じにしてました!
→ お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ







ナルシストちくわ氏が、鏡を気に入ってしもたので、倒れないように足台で押さえていたり

やんちゃ坊主ちくわ氏により、バロックさん転倒防止のために、このミニ竹机を2階に移動させていました!



反対側は、こうなっております。





 

 

 

あふた~



別の場所に置いていた古道具の引き出しを、ここに持ってきました!








左にはアイロンと、マキタさんの充電器が、右には床掃除グッズを入れています!(ふきんなどなど)
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪ インテリアブログ・テーマ








最近、朝のちくわご飯や、ひとっ暴れが済んだあと、一緒に寝かしつけをしないとビャービャーギャーギャー鳴きながら一生寝ない、というようになっておりまして、

寝室で寝かしつけ→ソローっと部屋を出て掃除機の充電→音が響きにくいところから掃除を始めるというルーティン変えてました。
→ ねこ はじめました 猫ブログ・テーマ





それに合わせて、寝室に近い場所に置くことにしたのでござる(`・ω・´)


(マキタさんの充電をしながら、アイロンをかけるという流れ)






ふむ、なかなかに馴染んでおる(`・ω・´)




足台はこちらに移動しました。





アイロン台と机を立てかけて、アイロン熱を冷まし中。







 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

モバイルバージョンを終了