minikokoの素敵に暮らしたいブログ

インテリアの猛反省。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

我が家のインテリア配置に猛反省です。(泣)

 

昼食を食べまして、午後から比較的時間に余裕があったので

ちっとゴロゴロしようかな~~~♪なんて2階のふっかふかオフトゥンにダイブし

スマホをいじいじしながらくつろいでいましたら、(最高オブ最高オブささささ最高!)

なにやら1階から「シャララーン」というか、「パララーン」という謎の音が聞こえてきました。


・・前科のあるいなり氏。

 

その名も、必殺!ネコ砂まき散らしの術。

(そこに一時保管した私が悪いのだがw)

 

今回のその音は、ネコ砂をばらまいたような音ではなかったので、とても不思議な感覚に。

だけど、心配なので恐る恐る1階へ降りてみましたら

 

 

 

 



 

!?

 




(´゚д゚`)

 

 

 

ぬぁあああああ!(´゚д゚`)

 

必殺、バロック先生なぎ倒しの術!!!笑

 

・・・どうやら新しい技を覚えたらしいです。涙



 

しかし!今回も私が悪いのだ!笑(しっかりせぃ飼い主)

 

 



いな:そうだそうだ~~~(おい)

少し前からいなり氏の、バロックさんへの興味が芽生えていたのは知ってました。

チェアに乗るたびにすぐに降ろしたりしていたけれど、やっぱり乗るので

最近はずっと冷蔵庫の上にバロック先生を避難させていたのです。


きっといなり氏は行き過ぎたいたずらはしないだろう・・?ね??という信じたい気持ちの方が大きいのと、


移動後は特にバロック先生への興味が薄れてたっぽいので、久しぶりのこの日の朝、チェアに戻してみたところでした。


が、実は全然興味が薄れていたわけではなかった・・!


だよねー(*´▽`*)←

 

 

んもうだめだ!これはしっかり対策せねば!!というわけで


いつの間にかめちゃくちゃ大きく成長していたバロック先生を


 

がっちり剪定してコンパクトにしました!

↑ちくわが心配してきてくれた。笑


ほんでもって、コンパクトになったバロック先生をオフシーズンに入ったストーブの上に置くことにしました!




が、しかし。

 

スンスンスン・・

 

じっ

 

じーっ!!

 

じじじーっ!

 

 

だ、だよね~~(´゚д゚`;)笑

(この後、冷蔵庫の上に移動させました。)



もっと早くに、しっかり剪定して移動させておけば、危険な目にあうこともなかったと思います。

幸い、土を食べたりはしておらず、目撃した時はただ茫然と「なんかやっちゃったみたい(‘ω’)・・・」みたいな顔をしてくれていた、

いなの、ちょっぴり天然ボケな性格に感謝しました(´;ω;`)

 

猛反省(´;ω;`)ウッ…


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了