minikokoの素敵に暮らしたいブログ

うつわ好きミニマリスト、歯磨き粉ケースを買いまして。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです。

前回の記事もたくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました!

こんにちは!minikokoです! 前回の記事も、たくさんの方にお読みいただきました。 ありがとうございます!…
ミニマリストこだわりのトイレットペーパー選び。 - mini---koko.com

 

 

・・・ぐふふふふ(*´ω`*)

 

プラスチックフリーで、簡単に扱えるケースがなかなか見つからず

たまたま家の近くのうつわやさんに行ってみたら、ちょうどいいサイズで可愛いのが見つかって

この子にするううう!!!と、気づけばレジに並んでいたのでした。

 

 

お値段なんと、600円。

 

ご丁寧に新聞紙で包んでいただいて。

 

何歳になっても、開ける瞬間が一番わくわくするる(*´ω`*)

 

いつも愛用している歯磨き粉は、LUSHのDIRTY(ダーティ)です。

少しだけ環境に配慮し始めた頃から長らくお世話になっております。

 

味はいろいろあるけれど、最終的にこの子に戻ってきました。爆

 

すごく気に入って使っているのだけど、使うたびに蓋を回し開けなければいけないというアクションが面倒で、片手で開けられるようなタイプがいいなと思っていたのでござる。

 

早速歯ブラシと並べてみたら、お漬物とかが入ってそうな雰囲気に。笑

 

歯磨き粉を投入してみましたら

 

白豆の甘露煮にしか見えない(´゚д゚`)爆

 

ちなみにこの歯ブラシは、馬毛のもの。

プラスチックのブラシに比べて、広がりにくく丈夫なのに

小回りも効いて、やさしくブラッシングすることができる。

そして何より汚れがすみずみまで落ちてくれるという優れものでお気に入り。

 

プラスチック製のものに比べて消耗頻度が少なく、コスパはトントンな感じがするので

これまで10本以上リピートしちゃってまふ。

 

 

 

洗面台にセットしてみました。

 

 

Aesopとの相性も使いやすさもめちゃくちゃいい。。。

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了