minikokoの素敵に暮らしたいブログ

エルメスやセリーヌを年中つけっ放すミニマリスト。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

前回の記事も、沢山の方にお読みいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!minikokoです! 前回の記事も、沢山の方にお読みいただきありがとうございました!   さてさ…
服好き系ミニマリストが大沼りしてるボトムス5本。 - mini---koko.com

 

はて、今日はアクセサリーについてです。

 

私が持っている全アクセサリーがこちら!

 

ブランドは、エルメス・クロムハーツ・メゾンマルジェラ・カルティエ・セリーヌです。

これ以外は今のところ持っていませぬ。

 

選びの基準としては、以下のような感じです。

・デザインが好き

・バランスを考える

・素材はプラチナ・ゴールド12~18・シルバー925あたりに統一

 

最強にお気に入りだということはもちろんですが、万が一、私にもしものことが起こった時、親族にとっても「これ持っておきたい!」と思ってもらえそうなブランドで揃えています。

 

 

 

 

以前は、沢山のプチプラアクセサリーを持っていて、毎日付け替えておしゃれを楽しんでいた時期もあったのですがなんせ、無くす(´゚д゚`)。

 

そして、アクセサリーケースの中でジャラジャラしてしまう(´゚д゚`)なんてのがプチストレスになっていたり

シルバーは常につけていないと気付いたら黒ずんでしまいますし、

ゴールドやプラチナについても心なしか曇ってしまう気がして、付けずに持っているだけということ自体が勿体ないと感じるようになったため、どれも基本的には全て365日、24時間つけっぱなしにしています。

 

ただし、ガチの温泉に入るときは、変色してしまう恐れがあるので外します!それ以外はお風呂のときも、食器洗いや掃除の際も常時つけています!

 

普段つけていてもあまりブランドに気付かれることはないのですが

セレクトショップとかにお洋服を見に行くと、アクセサリー好きの店員さんから

「それ、エルメスですか?マルジェラもお召しになってるんですね。」なんてお声がけをいただいたり。

 

先日は、会社の先輩から「kokoちゃんセリーヌのピアス可愛いね!」なんて褒めていただいたり

 

自分の好きなアクセサリーを知っているどなたかにお声がけいただけることが、めちゃくちゃ嬉しいです・・照

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了