minikokoの素敵に暮らしたいブログ

まじでビビる!口臭予防されすぎなマウスウォッシュ。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

前回の記事もたくさんの方にお読みいただきありがとうございました!

こんにちは!minikokoです! 前回の記事もたくさんの方にお読みいただきました!ありがとうございます!  …
少ないモノで、褒められネイル。 - mini---koko.com

 

さてさて、ここ半年ぐらい前に友人におすすめされて使ってみたマウスウォッシュの口臭予防劇がすさまじく!

 

もう手放せないシロモノになっているので、今日はご紹介したいと思いまふ。(回しもんじゃありませぬ)

 

まずはどれぐらいすごいかっていうところなんですが

・まったく辛くない(辛いタイプもある)

・なのに、使用した直後からスッキリ感えぐい

・いつもの3倍の時間が経っても、気にならない

 

と、今まで使用してきたいろんなマウスウォッシュでは、

その場限りの感覚に近く、ある程度すぐにスッキリ感が遠ざかっていくので、

歯磨きと何が違うのかあんまり実感できず、そもそもマウスウォッシュを使用せずにいたのですが

 

マスク生活においては・・・なんか、、その、、、ね?←

 

ってなことで使用してみたら、朝から晩までスッキリ感が続いたので、こやつはすげーい!

 

 

おかげさまで、マスク生活がかなり快適になりました。

 

 

 

 

我が家では、イソップのマウスウォッシュボトルにこれに詰め替えて使用しています。

 

1本入りきるのと(割とシンデレラ)、口がビーカーになっていて計りやすく、見た目もかわいいのでお気に入り。

 

 

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了