minikokoの素敵に暮らしたいブログ

田中みな実さんの帰宅後ルーティンを真似してみる。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

前回の記事も、沢山の方にお読みいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!minikokoです! 前回の記事も、沢山の方にお読みいただきました!ありがとうございます!   …
挑戦してみた!ギャル文字は美文字になりやすいと知って。 - mini---koko.com

 

田中みな実さんの帰宅後ルーティンとかいう記事をみつけました。

 

内容としては、帰宅後に、手洗いうがいとメイク落としまでをセットでやる!というもの。

 

ほ~~。と思いながら、ふと思い出した。

 

今からかれこれ17年ほど前、友人のお姉さまがガチものの美人で、肌に毛穴存在してますの・・?ってほどたまごちゅるちゅるの美肌を持っていたのです。

 

なんでモデルさんとかやらないんだろ・・って思ってしまうほど。(後に、無資格未経験で某デパコスメーカーのBAさんになりました。凄っ!)

 

私たちが学校終わりに友人宅へ行くといつもお姉さんがクレンジングをしながら出迎えてくれてたんです。

 

当時は、なんでお風呂のときについでにしないんだろ?って思っていたのですが

 

美肌の秘訣ってそれだったのか・・!?

 

というわけで、始めてみることにしましたーっ!(単純)

 

わたしのクレンジングはこれです。

 

 

数か月続けてみて、お肌の治安がどうなるか実験したいとおもいます◎

 

これからの季節、乾燥小じわが発生しやすくなるのでふっくらを保てたら嬉しいな~。

 

話は変わって、最近急に寒くなり、わが家には座布団泥棒がちらほら現れるようになりました。

 

しばらく座布団にすわり、さてお手洗いでも~と立ち上がった瞬間にご覧の様子。

 

いつも、ぬこ様から半分おすそ分けいただいて座っております。とほほ。

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了