minikokoの素敵に暮らしたいブログ

(ボディ用)今年の日焼け止めはこれにしてみるぞ!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

毎年この季節になると、より日焼け止めへの意識が高まるのでござるが、(ほんとは通年やるといいらしい)

ボディ用の日焼け止めって、洋服が白っぽくなったり、いつまでもべたべたしたり、サラッとしすぎてて普通に焼けたり。

 

もー!どうしたらいいん!!!ってな状態に、毎年なる(・∀・)爆

 

 

てなわけで、方向転換をして今年はミストスプレータイプを使ってみることにしました!

 

あのーガスを使ったタイプのスプレー?も迷ったけれど、私が下手くそすぎて色むらになりそうなのでまずは初心者編としてミストする→伸ばすって感じで使ってみようかと。

 

早速使ってみたけれど、水っぽいのにすぐ馴染んで、乾いて、サラッとしてくれるのでなかなかいい感じ!

液体の色も白っぽくないので、洋服やバッグが白くなってしまうこともなくノンストレス!!

 

しかも、キレイなお姉さんの香りがする(*´ω`*)

 

あとは忘れずにこまめに塗りなおして、焼けないことを祈る・・・

 

 

とりあえず使い切ってみます!

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

 

 

モバイルバージョンを終了