minikokoの素敵に暮らしたいブログ

一生リピしたい無印の寝具が大変なことになった!!泣

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!minikokoです!

 

寝具カバーは長らくの間、無印良品のものを使わせていただいているのだけど

 

そろそろ買い替えをしようかな~~なんて、久しぶりに店舗に行ってみましたの。

 

そしたらね、そしたらね、、そしたらね!!!

 

大好きすぎた天竺シリーズが廃盤になっているジャマイカ・・!!!!!!

 

 

まるでTシャツのようなムニムニでのびのびな生地感が大好きだった天竺シリーズ!

在庫限りで、お気に入りだった色も今は販売されていないのでござる・・。(Sサイズはかろうじてあった)

 

 

 

お気に入りだと感じていたのはわたしたちだけではなく、、(´;ω;`)ウッ…

ねこたちも、天竺むにむにの生地がほんっとうに大好きで・・(´;ω;`)

 

 

ねこたちが甘えるとき、パンこね職人のようにお布団をふみふみしながら、おててのグーパーを繰り返すことがあるのですが、

その時に爪が引っ掛かってしまいあながあいてしまって。。

 

 

穴の数がかなり増えていて、大きさも広がってきているから困っているのよーう(´;ω;`)

 

 

 

までも振り返ってみると確かに、廃盤のきざしはあったなと。。

綿100だったものが、しれっと綿混になっていたり(間違えやすくなっていたかも)

色のバラエティが減ってきたり

サイズの幅が少なくなっていたり

 

じりじりと詰められていたのだ・・。

 

 

代わりになるカバーはないか!?と、ニトリやネットでも探したけれど

好みの色味がなくてね・・・

 

途方に暮れているのでした(´;ω;`)ウッ…

 

家族全員がお気に入りなのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

無印さーん!!再販たのみますよーーー!!!(´;ω;`)

待ってますので(´;ω;`)

 

 

 

ということで、しばらくは今のまま我慢することにしました(`・ω・´)

 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了