minikokoの素敵に暮らしたいブログ

今こそ息抜き!頑張りすぎない暮らし。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

不要不急の外出に関する記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは~!!洗面台を晒した記事も、沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!!今日のお掃除を完了させて、ほうじ茶を飲みながら俳優、斎藤たくみ先生のお世話になっていました。たくみ先生の色気っ!!!!!はふはふ!!←映画見るとどっぷりその世界に入り込んでしまうので、夫が帰宅したら盛大に頭を撫でていただこうと心に決めたのでした。(なんのこっちゃ)↓掃除機の充電なう。の図 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ミニマリストの不要不急なんぞ 不要不急外出自粛・・・ながっっ・...
究極な不要不急。無くても困らない場所へは行かない。 - mini---koko.com



色々考えるの、一旦やめませんか・・・?

とりあえず、家にいて、家の事だけ考えて、な人が出来るだけ増えてほしい。

お仕事で大変な思いをされている方のためにも。

毎日荒ぶるTwitterトレンド


もうね、すごいの。

ついったーが!ちょっとしたコロナに関する不可解なワードが出てくると、やれこいつやばいやつーー!!って皆さん叩きまくっててね、

ほんでまた違うのがでてきたら、やれこっちもだー!あっちもだー!日本どうなってんだー!


って、すごい荒ぶってる。

毎日毎日ひたすらそれの繰り返しでして。


なんかこう、頑張って対抗しよう!とか、頑張って反撃しよう!とか

頑張って家事やろう!頑張って捨てよう!頑張って仕事しよう!!


確かに頑張ることは時にはいいことだけど、最近皆さま頑張りすぎて、疲れすぎちゃいませんか?





↓めっちゃ有益なやつ見つけた( ゚Д゚)!!読み漁る!


我が家のコロナウィルス対策



休もうよ、休もう。

 

今、いろんな不安がある中で、いろんな情報があって、常に最悪な状態を想定しながら暮らす毎日だけど

いくら不安に思ってても、いろんな事を考えていても、ウイルスってのは死なないわけで・・・。


外にでないことが1番の得策です!って知事も政府も仰ってるだがに。


休める人は、黙ってやすまんかいっっっ!

飲み会やってる場合かいっっ!!!


お金ないから働く→ウィルス広がる→更に金銭に余裕がなくなる→働く→もっと広まって期間長くなる


もうこれがいちばん最悪なんじゃないかネ。


黙って、やすまんかいっっ!!!(二回目)





↓こっちも、要確認でっせ


新型コロナウィルス、新型肺炎






今日はあれから余命一か月の花嫁見る為にパンケーキ焼いて



ほうじ茶淹れて






バターも、しこたま乗せて




ゆっくりゆっくり過ごして





大号泣よ。


涙なのか、鼻水なのか、本人ですらわっからないぐらい、びぅうえええーん!って泣いた。久しぶりに!





無くってすんごいストレス解消になるんだゼ。

榮倉奈々ちゃん、さいこうすぎる。泣

セブンティーン時代からファンです 泣




てな具合で、最近とてつもなくアマゾンプライムにお世話になっています。明日は何見ようかな~♪


そうそう、こういう時間が人を豊かにしてくれるんじゃぁないかい。

家にいればウイルスだって広まらないだがに~。



おばあちゃんに会いたいっす。




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了