minikokoの素敵に暮らしたいブログ

Souple Luz (スープレルース)の口コミを正直に書く!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは~!

寝相爆発ボンバーについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!間取りについて書いた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!さて、みなさんは寝グセがつきやすいですか(゚∀゚)?それとも、お子さん、家族が寝グセがつきやすいですか(゚∀゚)?実は、寝グセボンバーになるのは、自律神経も関係していることがわかっています。(濡れた髪や、半乾きの髪で寝ちゃうパターンは除く) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});寝グセのつく自律神経状態 交感神経優位で、興奮状態のまま眠りにつくと、翌朝寝グセボンバーになります笑寝る前に喧嘩した次の...
寝グセがひどい時は、悪夢を見やすく疲れが取れにくい時。 - mini---koko.com





先日注文していたスープレルースがやっと届いて、1日着用してみたのでガチの口コミやります!!


こんにちは~!ガタガタ来るタイプ=疲れやすい でっせ(゚∀゚)口もわるけりゃ態度も悪くなる でっせ(゚∀゚)どんどん胃の調子がおかしくなって、口に食材を放り込むだけの、栄養が摂れない体になって、、白目という、前段階のことを書いた記事も沢山の方に読んでいただいてます!今からでも遅くない。胃のサポートを(゚∀゚)↓沢山の方に読んでいただきました、ありがとうございます!さて、今日は、安物買いの銭失い、「koko氏、やらかした。あれほど言ったのに」なやつです(゚∀゚)めずらしく現金がお財布に入っているので、記念にパシャリ。 ...
安物買いの銭失いいいいい!!!(爆) - mini---koko.com






 

オシャレさんはみんな持ってる一枚

 

前の記事にも書きましたが、私の好きな雰囲気のショップや、アパレル店員さんは軒並み持っているのが

スープレルースのインナーです(゚∀゚)

メイドインジャパンのオーガニックコットンインナー!







友人もごり推しでございます!



っていうか、可愛くておしゃれでイケイケな女子って、マジで下着にこだわってるヨネ・・・

いつも、友達と会話するたびにお勉強になる。見習おう・・・。

→ ☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナー ファッションブログ・テーマ





私が初めてスープレルースを見たのは、アナトミカというアパレル店の系列店に行った時でした!(今はそのお店はなくなっちゃった)

スタッフさんから丁寧に説明をいただいて、いつか買ってみたい!と思ったのをすごく覚えています。







キャミソールはこの前かったばかりだったので、私はショーツを注文してみました(゚∀゚)



さすがの国産オーガニックでござる。

 

まず、触り心地は、化粧水を付けるのに使うパッティングコットン見たな感じで

ほわほわなのに、サラサラで、ふかふかしてる、何とも言えない肌触りです!


生地感も、無印のショーツの2~3倍ぐらいは厚みがあって、しっかりとホールドしてくれる。


安心感があります!これなら生理でも大丈夫そう!


公式サイトには、くいこみ易さを軽減する作りに変えました!って書いてあったんですが

くいこまないどころか、全然動かないし、ズレないし、ヨレないです(゚∀゚)


あれ、わたしはいてたっけ(゚∀゚)


って思ってしまうぐらい体にピターーーーっとフィットしております!!

→ 大人の女性の下着とインナー ファッションブログ・テーマ







鼠径部付近も、レースで作られているので、生地が当たって圧迫されるってこともないかな、という感じ。


ヒップもすっぽり入るので、なんだろうな・・・この安心感をどう伝えたらいいのだろうか・・・


ゴム感がないので、お尻の下肉や、腰肉が、ぼんっぼんっ!となる心配もないです。


大丈夫!買っても失敗はしないであろう1品です!




因みにわたくしはこれまで




やっすい無名のブラショーツセット、ワコー〇、補正下着メーカー、無〇るし、ユニ〇ロなどなどほんっとにたくさんの下着を試してきたんですが過去NO2ぐらいに質良いと思ったです!!


下着は、ほんっとに大事と思ふ・・(゚∀゚)


何十万もお金を出す必要は全くないけど、「私、そんなに胸大きくないのに垂れてきた!!」という子に限って、すぐにヘナヘナになるような薄っぺらい下着をつけていたりするんす。(晩年ブラトップとかな・・・!!!!)


どんなにダイエット頑張ってても、筋トレを頑張ってても、下着による無自覚の圧によってできる二段尻や、腰浮き輪は隠しきれない人が殆どで、サイズの合った圧迫しない下着にするだけで予防されるんす。

冷えや、鼠径部の圧迫にもかかわるから女性ホルモンや疾患関連とも連動していそうだし。。

→ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア ファッションブログ・テーマ

 

 



こわい( ;∀;)


冬に、む〇るしのオーガニックコットンショーツを履いてた時は、本当にお尻が冷えました・・。白目


というわけで



もうひとつのデザインも買ってみるのです(`・ω・´)




 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了