minikokoの素敵に暮らしたいブログ

使い心地最高!呼吸しやすい布マスクをリピしました!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

夫の衝撃発言について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは~!収納道具のワナについてかいた記事も沢山の方に読んでいただきました!ありがとうございます!休日の昼、夫の衝撃発言にビビる妻確かその日は、夫が休日でご飯食べて、屁こいて、昼からゴロゴロしていた気がする← 笑私は最近ドクターマリオにハマっていて、そういう時はひとりもくもくとゲームをしていたりするのじゃが夫が突然「ねぇkokoさん、カーペット捨てたい。」ひぇええ((((゚∀゚))))!?!?どしたん( ゚Д゚)とつぜん( ゚Д゚)どしたん( ゚Д゚)?パニックパニック( ゚Д゚)いや~なんか汚いし、臭いし、ペターンってなって...
驚愕!ミニマリスト夫の衝撃発言を聞いて。 - mini---koko.com




先日、大発見した呼吸がしやすくて生地感も薄くて最高なマスク!!

こんにちは~!旅行むくみや、旅行で必ずお腹の調子を崩してしまう場合の原因について書いてみた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!布マスクを追加しました!この騒動が始まってから今まで、私は1枚、夫は2枚の布マスクで過ごしてきました。笑そろそろ、生地がボロボロになってきて、汚れが取れにくくなってきたりしているので新調したいな~~と思っていたのです。→ 我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ使い捨てマスクは、化学繊維の使い捨てと同じこと。医療従事者は仕方な...
布マスクを新調しました!呼吸しやすい、通気性よし! - mini---koko.com



テレビの撮影でもつけていたマスク!!!






これが良すぎて、夫婦揃って追加しました~~~!!!







内側が、100%シルクで出来ていて

表側は、生地薄めのTシャツみたいなテロテロした生地感で

柔らかくてサラサラしていて、息がしやすく!!!

使い捨てじゃないからゴミも買い物も減らせるーーーっ!



布マスク1枚あるだけで、どれだけのマスクゴミが減らせるだろうか。

外箱、個包装の袋、マスク本体。×期間分 と、ゴミ袋代と考えたら相当じゃ・・。










今までは1人1枚で回していたのだけど、さすがに足りないのでもう1セット追加で

1人2枚ずつ、マスクを持つことにしました!

→ 我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ



最高じゃ~、最高じゃあああ~(*´ω`*)










あまり色の種類を増やしたくない、という観点から同じ色を、サイズ違いで購入しています!

私がMサイズで、夫がLサイズ!


Sサイズは、小顔さんや、お子様にもいけちゃうと思われる!




ピンクと白もあります!






ただ、夫婦と言えどもマスクの取り違えはちょっと、その、、あれなので笑


我が家では、私の方のタグを切り、夫の方は残して使っています!


↓これが




↓こういう感じ!






つけ間違える心配がないので、安心安心~(*´ω`*)







ではここで、、毎度のことながらポチしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ


いつも、沢山の方にポチをして頂けてて、私嬉じいでず(´;ω;`)!!











この布マスクは、我が家には欠かせない存在となりました!


エコ包装に対応しているので、封筒にマスクが入ってそのまま送っていただけます!

ゴミ削減~(*´ω`*)


簡易包装してくださるお店はあまり少ないので本当に助かる(´;ω;`)!


 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了