minikokoの素敵に暮らしたいブログ

鬼ほど汚いミニマリストの部屋をご覧あれw

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

参考書の管理方法について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!思い出の品の管理方法について答えてみた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!さて、本日は参考書類をどうしているか、という質問にお答えします!   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({}); 現時点で、人生を左右する資格のテキストか? 私は、色々な資格を持っております。調理師、パティシエ、分子栄養学アドバイザー、それからワープロだのなんだの、です笑整理収納アドバイザーの2級も持っていたりします。仮に、これらすべての参考書を私が持っていたとして、現時点...
資格の参考書やテキストはどうしていますか? - mini---koko.com



どうも、包み隠さず見せびらかす系ブロガーのminikokoです(`・ω・´)←

きれいばかり出してたら、自分の首がどんどんしまっていって息苦しくなるから


私は、いいもわるいも、晒すがモットーじゃ!。笑





今日の我が家は、ちと崩壊しておりました。笑







なんでかって???

10/3まで、毎日通院して、毎日痛い注射打って、やっとAIHしたはずなのに、13日に生理きてさあああ(゚∀゚)



ねえ先生いいい(゚∀゚)

何のために、痛みに耐えてたんんん(゚∀゚)?ねええ(゚∀゚)?


って、やさぐれてたの。笑




んなこた、今更何を言っても遅いのはわかってたけど

「とりあえずやさぐれてみたい」という自分に従って、午前中はマジで使い物にならんかった。笑







それでも昼前には、やっと行動を始めてモリモリお昼ご飯を食べて、部屋を片さずに病院へ向かったわけさ!



先生も「えー!そりゃ早いわ!!!」って言ってた。笑

だよねー(゚∀゚)!



そんなこんなで、私は今日から大量出血爆発大サービスの期間に入りました(゚∀゚)







帰りの電車を降りたあたりから、私の下腹部の様子がどーーーうもおかしくてだな、、


我が家の集合玄関にさしかかったところで、その波がぶわーーーっと押し寄せたわけなのです。



💩💩



やばい!これは!本当にお腹痛い!やばいぞ!!って

ぶわぁああっと部屋まで小走りして、かばんをぶん投げ、上着やズボン、を脱ぎ捨て、

一刻を争う事態にわけもわからず部屋を2周まわって、ちがう!そうじゃない!と

おパンティ一丁でトイレに駆け込み、のっつり、かました!(表現やめろw)


💩

 


帰宅してから、それまでが必死だったから


すっきりしてトイレから出て、部屋を見渡した時の絶望感は凄まじかったでござる。









モノが少ない私でも、こんなに散らかるのか( ゚Д゚)!

うそだろわたしwww

→ ワタシ、汚部屋と戦ってます 住まいブログ・テーマ








こんな部屋、ミニマリストになってから見たことねえ( ゚Д゚)照



だけど、そこは昔と違って今はミニマムだから(゚∀゚)

掃除も片付けも一瞬でバババーッと終わらせられちゃうってんだ!




→ 目指せ!汚部屋脱出 その他生活ブログ・テーマ



気持ちがよい、暮らしやすいが一番で

モノが増えて便利な面もあれど、少ないという楽さを覚えちまったら

もう戻れない(゚∀゚)


本日もポチ頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)


ミニマリスト minimalist ライフスタイルブログ・テーマ






 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。








モバイルバージョンを終了