minikokoの素敵に暮らしたいブログ

至福のくつろぎ空間を作る。

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

引っ越し記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!

こんにちは!扁桃炎への栄養アプローチについて書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます!無事に、新居の引き渡しが終了しました!5年間お世話になったこのお部屋がからっぽになった時、この部屋あっての今のわたしたちだよね~~~(いろんな意味で)と、数々の思い出に胸がジーンとなったのでした。近隣トラブルやらにまきこまれたり、結露によるカビカビハウスだったり騒音が凄まじくて、ドンドン聞こえるのが普通みたいな建物でしたがこの部屋がなかったら、私はミニマリストにもなっていないし夫...
引っ越しが終了しました。 - mini---koko.com



新居では、テーブル周りのくつろぎ空間を充実させたい!という目標がありました。






ただし、あれこれと物は増やしすぎたくないのと、

中途半端に妥協してかわいくないものは買わない!というモットーで、あれやこれやと見回ってました。


そんな感じでふたりの好みで、これかわいいいいああ!!ってなるものをすり合わせて



最終的に行き着いたのが、ロッキングチェア!





アンティークなものが欲しくて、待ちまくってねばりまくって、

やっと待望の入荷!(大人気で即売れしてしまうの)

奇跡の出会い!( ゚Д゚)


色味も、形も最高で、夫氏、即決でござんした!(゚∀゚)






早速、引っ越し当日から嬉しそうな顔でゆらゆらとゆられながらコーヒーを嗜んでおりました。笑  酔いしれてるわ~( ゚Д゚)笑

→ 日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ






家は、唯一くつろげる場所でありたいです。

そのためには、多少時間がかかったとしても、心おだやかになれるモノで揃えたいのです。


とは言え、よく言えばアンティーク、変な言い方すると「中古」なので、お値段は可愛いです(゚∀゚)笑


安くてかわいくて丈夫で素敵ってなんだ・・!!最高か



(我が家のは、もっと可愛いお値段でござる)




夫とは、何度も何度も

「俺らがミニマリストじゃなかったら、、こういう感じの可愛さが好きなタイプじゃなかったら、、いくらお金かかってたんだろうなぁ~~~」という会話をしながら引っ越し作業を進めていました。


家具や家電、カーテン、照明器具などもろもろ込みで、100万円は超えてたかもしれないですね。。白目


おそろしや( ゚Д゚)

↓ポチ頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)
ふたり暮らしのライフスタイル ライフスタイルブログ・テーマ



そんなこんなで、改めてミニマムな暮らしの恩恵に感謝したりしながら、


もう賃貸マンションやアパートじゃないですからね!

わたし達だけのお家ですから、がっつりくつろいで、リラックスできる空間にこだわりを。


それを実際に反映させる作業をこれからもちまちまと続けていきます(`・ω・´)

ひとまずは、チェアのご紹介でした(゚∀゚)






 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



 

モバイルバージョンを終了