minikokoの素敵に暮らしたいブログ

久しぶりに楽しんだ!購入品紹介~!

本ページにはプロモーションが含まれている可能性があります。

こんにちは!

キッチンと貧血について書いた記事もたくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございます!

こんにちは!同じ栄養失調でも、今と昔の謎について書いてみた記事もたくさんの方に読んでいただきました!ありがとうございます! はて、朝のキッチン。これから掃除機かけたろか!の図でござる。→ オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ今日は朝すこしだけ太陽が出ていたけど、それ以降は曇りでした(*'ω'*)何とも言えない可愛さたるや。好きすぎるでござる(`・ω・´)そういや、明日から楽天ブラックフライデーーーー!!!ポイント最大44倍ですって!エントリーしときまひょ!↓ (adsbygoogle = window.ads...
- mini---koko.com

 



本日、通院の日だったのだけど、いつもは診察してくれるはずだったのが、

特別診察日なので14時以降にきてください、、ってなっててね(´゚д゚`)

おいおい、今11時ぞ!ってなった(´;ω;`)


けれど、必要なものがちょこちょこ出てたのでついでにその探検をしてきました!









みぃ~つけ、た(・∀・)(こわいわw)


これ、最高のマグネットフックでござる。



な、な、なんと!7キロまで耐えてくれるのでござる(`・ω・´)!

このシンプルな見た目で、小さいのにもかかわらず7キロまで耐えてくれるなんざ最高すぎるやろ・・・

ということで、即買いました!

 

今日、2020/11/19から楽天のブラックフライデーやでえええ! ポイント最大44倍やでえええ!!

 

 




ほんでこれを、もし地震きたら、スッ ズドーン!どんがらがっしゃーん!のやつやなぁ・・・
って思いながら使ってた、フライパンのS字フックを、




テッテレー!
→ これは便利 「キッチン収納術」住まいブログ・テーマ






エッグパンは、そのままじゃひっかけられなかったので、

麻ひもを拝借して、かけることにしました。



 

よぅし、これでええやろ(`・ω・´)
ナチュラルに収納 住まいブログ・テーマ




 

あとは、私のカギをなんとかどうにかこうにかしたかったので

 

ここに、こうして




こうなりました(・∀・)






我が家は設計上、釘が多めに打たれてて、(確か20センチ間隔ぐらいで打ってた気がする)

んでその釘がある部分であれば、マグネットがくっつくというわけなのだ・・!!!
→ 玄関   インテリアブログ・テーマ



この場合、あまり重たいものは掛けられないけれど(すべては壁パテと壁紙たちのせい)

鍵ぐらいなら楽勝です(`・ω・´)







あと二つは、収納棚のところに使ってますが、写真撮るの忘れたから、また今度。笑



壁に付けるのは、戸建てじゃなくてアパートでもできまっせ!

ただし、釘の位置がイメージできにくいために、壁に這いつくばって釘位置を探す羽目になります(・∀・)

やってみたときの、「自分何やってんだろ・・」感を、ぜひお楽しみください(・∀・)





 

↓応援のポチをしていただけると、私が泣いて喜びます(´;ω;`)!


にほんブログ村

※栄養学について書いている記事は、医療を否定するものではありません。
学んだことを、私自身に試した結果、個人的な体感を記すものです。
真似をされる場合は医師の判断を得たうえで、自己責任でお願いいたします。



モバイルバージョンを終了